自分を大切に~♪

今年も残すところ一ヶ月半です。月日の経つのは本当に早いですね。

夏から11月初め頃のあの暑さがウソのよう、立冬を過ぎたら急に肌寒くなりました。

 

交際中の皆さまへ、

人は全く別の心と身体を持っています。長年連れ添った夫婦でもあらゆる点で意見が一致することは不可能です。

お相手の良い面があなたの大切に思っている事と同じであれば他の違う点があっても大目に見てあげてはいかがでしょう・・

これは自分自身も大切にすることに繋がります。

するとお付き合いもスムーズに進み笑顔が多くなり、きっと楽しいクリスマスを二人で迎えられることは間違いありません。

「全てのカギは自分にありです」ですね。

そして一日も早く大きな幸せをかみしめて下さい。