人との出会いは何よりの財産!!

川口市に結婚相談室を開設してもうすぐ30年になります。

地元、川口市衛生協会役員として、行政のお手伝いもさせて頂いております。

 

10年前に子供もこの日本仲人連盟で結婚をして今は、パパママです。

自分の子供と同じ目線でお世話をさせて頂く夫婦の相談室です。

 

迷っている方、悩んでいる方、不安に思える方、早い良縁を望む方など

何なりとお話をお聞かせください。

 

人との出会いは、何よりの財産です。

あなたにピッタリのアドバイスをさせて頂きます。

自分のいいところ探しをして、少しの勇気をもって自分を幸せにする方向に動きましょう。

 

人とのご縁は、「人と人を結ぶ不思議な力が働く」と言われます。

一日も早く幸せを呼び込んでしまいましょう。

幸せの足音が聞こえてきますよ~ヽ(^。^)ノ