あきらめのお見合い!!

 20回くらいのお見合いをした男性Aさん、何度か交際に入り決まりそうになると

壊れてしまう。人との縁が薄いというのでしょうか・・

お母さんが亡くなる前に「結婚だけはしてほしい」が遺言だったとか・・

 

12月29日のお見合いを「もうこれを最後にしょう」と思っていたそうです。

ですから財布にコーヒー代だけ入れて、あきらめのお見合いです。

最初の二人の会話が「なんで今まで一人でいたの?」だったようです。

時間の経つのも忘れお話が弾み楽しい、別れ際に

「お正月明けにまた会おうね」と話す彼に

「私、お正月暇なんです」「じゃ初日の出を見に行こうよ」の流れに~

 

その後の二人はお話がトントンと進み、両家ご挨拶となり結婚!

今は日々幸せをかみしめています。

「あきらめなくて本当に良かったです!」と彼のうれしそうな笑顔です。

 

人と人を繋ぐ不思議な力(縁)が働いたようですね。

末永くお幸せに~