うれしいお便り~(^^♪

 こんにちは。川口情報 しげのです。

今日は久しぶりの青空です。日射しの暖かさに気持ちも弾みホッとしますね。

今年もたくさんの年賀状が届きました。

新婚ほやほやの方、家族が増えて「二人の育児を頑張っています!」と

忙しい中にもほっこりとした楽しさが伝わってくる年賀状もあります。

 

一緒に笑いあえる時間を大切にして下さる方と出会いたいと

お見合いの出会いを頑張っている女性、

今年こそは可愛いウエディングドレス姿を見せてほしいものです。

 

春に向けて交際が順調に進展しますように

しっかりとサポートさせていただきます~❤

 

今年もどうぞよろしくお願いします。