幸せをつくる~

こんにちは。川口情報しげのです。

今年も残すところ、一週間あまりですね。月日の経つのは本当に早いです。

年の瀬も押し迫り、何かとあわただしい日々をお過ごしのことと思います。

健康に気を付けて、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

夫婦で幸せのお手伝いを初めてから28年になります。

その間には、私どもの子供も相談室で結婚を決めて、今はパパママです。

子育てに追われて忙しくも楽しい毎日を送っています。

 結婚、子育て~子供の結婚まで一通りは経験致しました。今年も

いろいろな方のお世話をさせていただき、たくさんの感動を味わうことも出来ました。

来年も「幸せをつくる」お手伝い、幸せかカップルが多く誕生しますように

願っています。一年間お世話になり有難うございましたヽ(^。^)ノ~♪