ご婚約~♪

2月の初めの吉日、K君が成婚退会の手続きにお見えになる。

入会時の不安と緊張したお顔とちがい、今日はニコニコと

嬉しさを隠し切れないご様子です。

 

ご両家への紹介の挨拶もすんで、「2人の住まいをさがしている

ところです」と楽しそうに伝えてくれる。

なかなかご縁に恵まれず、心配をしていたが、

お申し込みを頂いた女性とのお見合いで、初対面から和気あいあいと

お話も弾み、すぐに真剣交際へトントンと進み

そしてプロポーズ~きっと声が震えていたかもしれませんね。

ご両家の祝福を受けてご婚約、嬉しいご縁に繋がったのです。

条件見合いと言われるお見合いで、K君の活動は厳しかったはずです。

でもよくあきらめずに頑張りました。\(^o^)/

今はパートナーを得た喜びを日々かみしめている事でしょう・・

 

誠実でプラス思考のK君の事、

二人仲良く末永く添い遂げる事でしょう・・

いつも幸せを見守っていますね。