うれしいご婚約~(^^♪

こんにちは、しげのです。

緊急事態宣言も解除となり、ホッとしている毎日です。

さわやかな紅葉の季節、お出かけしたい気持ちは湧いてきますが、

スロースタートで慎重に動いていきたいと思っております。

 

ご両家お顔合わせの日程も決まって、結婚への準備が着々と

進んできております。もうすぐ新しいカップルの誕生です!!

 

暖かくて笑いの絶えない楽しい家庭を築いてほしいもの

ともに生きる人あってこそ、笑いも多くなる。

何が起こるか分からないご時世です。

お互いをいたわり合い、人生で最高の大きな幸せな日々を

かみしめて、大切にしてほしいと願っています。

末永く甘い~お幸せを~♪