寄り添える人~

こんにちは、川口情報しげのです。

梅雨空が続き、今コロナ禍で外出にも不安が付きまとう日々です。

そんな時は、大きく深呼吸してリラックスです。

マスクの下は口角をあげて、

気持ちを明るく毎日を笑顔で過ごしたいものですね。

 

「ひとりだと落ち込んでしまうから・・」と半年前に

入会を決めたA君、何回かのお見合いを経て、今月年上の女性と

結婚が決まった。

「一人で元気になるのは難しいですよ、一人でいたくない」と彼

ささやかな願いが大きな幸せに繋がった~A君

今恋をして幸せの絶頂にいる!!

 

おふたりであたたかく笑顔あふれる家族を築いて

行く事でしょう・・末永くお幸せに~♪