新しい扉~♪

こんにちは。川口情報しげのです。

春のやわらかな日射しに包まれて日々つつがなく過ごせることに

感謝です。

今日も笑顔の一日になります様に・・

 

何が起こるか分からないご時世です。

今、コロナ禍の中、少しの地震の揺れを感じると

「強い地震が起こりませんように!」と祈っている自分がいます。

こんな時、一緒にいてくれる人がいたら、頼れる人といたら

どんなに心強く不安な気持ちも和らいで優しい気持ちでいられます。

 

新しい事に一歩踏み出すには勇気のいる事ですが、

新しい扉を開けるとそこに出会いがあり、幸せを感じる

世界が広がっているのではないでしょうか・・

春の花々も満開です。さぁ~気持ちもあらたにハツラツと

スタートを切りましょう~(^^♪