大切にしたい!

2020年もお世話になりました。

早いもので「あっ」という間の年の瀬です。

今年は色々な事がありました。今までに経験したことのない

緊急事態宣言で身の回りの環境も大きく変わりました。

コロナ禍の年末年始は、一年を振り返り静かに過ごして

いこうと思っています。

 

10月から交際に入り、お互いの気持ちを温めてきた二人、

これからも大切にしていきたいと話す彼、

手をつなぎ週1のデートを楽しみ

「これからますます大事にしていかなくちゃ~

ただお出かけには細心の感染対策をしていますと

嬉しい喜びのメールがはいる。

もうすぐご婚約のふたり、初めて迎えるお正月は楽しく

嬉しさをかみしめている事でしょう・・(^^♪