癒される家庭~♪

こんにちは。川口情報しげのです。

昨日は暖かな立冬でした。季節の移り変わりは早く今年も

あと1ヶ月半余りです。これから空気の乾燥する日が続きます。

体調を万全にして、この冬の寒さを乗り切りたいものですね。

 

先日ご入会の長身の素敵な男性、同世代の女性とお見合いも決まり

ホッとしています。ご飯を一緒に「おいしいね😋」と言い合えるなど

何でもない日常をかみしめて毎日を過ごしたいと話す彼、

穏やかで癒される家庭を築いていく事でしょう・・楽しみ~です!

 

今月も沢山のお見合いが組まれています。

いつもポジティブ思考を忘れずに頑張っていきましょう~

もうすぐご婚約の方、今を思いっきり楽しんでくださいね~♡