「楽しい」は自分で見つけること~♪

 こんにちは。川口情報しげのです。

朝から、運動教室のコーチたちの声が響いてきます。

事務所が教室の前なので、元気の良い声に沢山のパワーを

もらっています~

 

孫のプレゼントに買った本「なぜ僕らは働くのか」を読み、

楽しいと感じる秘訣を知ることが出来た。自分のした仕事で、

誰かの笑顔をたくさん作ることが出来ると思うと、これからも

新しい「楽しい」をいっぱい見つけていかなければと

気持ちが引き締まります。

今、改めてこの仕事を続ける事の出来る幸せを

人を満開の笑顔に出来る幸せをかみ締めています!

本の中から「あなたが自分の人生を楽しいものにしたいなら

行動しましょう・・自分の未来を切り開く事が出来ることが

できるのは自分だけなのですから~」