ふたりで過ごす時間~

こんにちは、川口情報しげのです。

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いています。コロナ感染、熱中症、猛暑と

不安な毎日ですが、規則正しい生活でこの時期を乗り切りたいものですね。

 

 幸せを感じる気持ちは人によって違います。

今は、誰とも深くかかわりを持たず生きることの出来るそんな時代かもしれません。

只、一生を終えるときに一番後悔する思いは、「結婚しなかった事」と言われます。

日常の忙しさに追われて、ついつい結婚は後回しになってしまう。

他の人との生活は、面倒と思っていても一度は自分の家族を持つ

喜びと楽しさを味わってほしいものです。

人との縁を引き寄せてみる、一度きりの人生を「こんなはずでなかった!」

と思わないためにも~

 

一歩ふみ出すのは勇気のいる事ですが、気楽に新しい扉を開けて見ると

そこには思いがけない出会いが広がっているのは間違いありません!

 

当相談室は密をさける為に、ご相談は当人又はお二人でのご来社にして頂いて

おります。