あきらめずに頑張って!!

 こんにちは。川口情報しげのです。

今日は立秋です。暦の上では秋ですが、このモーレツな暑さには

早寝早起きで体調を整えていきたいものですね。

 

「私達結婚しました。これからもお互い尊敬し合い、助け合い

素敵な家族を築いていきます。今楽しい毎日を過ごしています~」

B君から、幸せに暮らしている様子のお手紙が届く。

「もういいかな~と少しあきらめ気味だったんですよ」と

活動を振り返って話してくれた彼、でもあきらめず頑張ったB君は

今の幸せな毎日に繋がっていったのです。

 

 あきらめずに動く、自分を幸せにする方向に少しでも

アクションする事が喜びの幸せに近づくようです。

幸せのカギは自分にありなのでは・・

ピッタリのお相手探しお手伝い致します~♪