出逢い~(^^♪

こんにちは。川口情報しげのです。

梅雨に入り、うっとうしい毎日です。

気持ちまで下向きにならない様に心がけたいものですね。

 

「私、結婚したいんです!」と自分の気持ちをハッキリと伝えて

先日入会のMさん、

週末のお見合いで、「私も又お会いしたいです!」と双方とも

気持ちが一致した嬉しいお返事です。お会いしてすぐに

お話も弾み、時間の経つのも忘れて笑顔笑顔で楽しい

ひとときを過ごされた様です。

 

出会えた幸せ~すぐに初デートの約束~

これから言葉にならないほどの幸せを味わう事でしょう~(^^♪

 

勇気をもって一歩まえにすすんだMちゃんの幸せです~

 

 

 

勇気をもって一歩