ていねいな暮らしに癒されて~

こんにちは。

川口情報しげのです。

1ヶ月半近く続いた緊急事態宣言も解除され少しホッとした思いに

なります。今年はコロナ禍であっという間に5ヶ月が過ぎて

しまいました。まだまだ油断は出来ません。ストレスをためず

しっかりと健康管理を続けたいものですね。

 

日々、四季の変化を感じながら、丁寧な暮らしに癒されながら

さまざまな感情をプラスに変えていける様つとめながら、

さぁ~異性との出会いを楽しみましょう・・

週末にお見合いの方、入会して初めてのお見合いの女性

マスク着用は忘れずにお願いします。

ふたりで作る新生活への思いをイメージして、寄り添える未来を

イメージして「幸せだなぁ」と感じる思いを引き寄せて~

そして、うれし涙をかみしめましょう~(^^♪