本日婚姻届けを提出しました!

こんにちは。川口情報しげのです。

パソコンを開くと素敵な二人の写真が届いている。

 

「前から決めていた本日婚姻届けを提出しました!2人で撮った

写真を添付します」と婚姻届けを2人で広げて緊張気味に立っている

写真が送られてくる。2人の新婚の幸せが伝わる姿に

ホッとして涙が出るほど嬉しい~有難う~

 

正直、結婚が決まりそうになると壊れてしまい、縁遠いのかと

思ったりしたものでした。去年こちらの事務所でお見合いをして

2人とも同じような仕事に就いていた事もあり、当日から話も弾み

楽しい交際期間を経て、この度めでたく結ばれました。

苦労のかいがあり素敵な癒し系の女性と、めでたく本日の入籍に

なったのです!

仲良く笑いのある家庭を築かれていく事でしょう。お幸せに~(^^♪