即行動です!!

こんにちは、川口情報しげのです。

この度の台風15号、19号の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い

申し上げます。

 

40歳代男性、長身の方の面談です。

「結婚についていろいろ考えている自分がいます。もうこのまま

ずっと独身でいいかな、と考えたり、でもやっぱり一人は寂しいかな

と考えたり~自分に合う女性がいるかなと思ったりして不安で~」

と彼

「考えているより、即行動です。だって一人より二人の方が人生が

楽しいことは確かです」婚活してすぐにうまくいけばいいけど

思った通りにならない事も沢山あります。只、何もないよりは

自分の人生が華やぎ、ムダにはなりません。

そして即入会を決めた彼、さあスタートです。来年のオリンピック

までパートナーを見つけちゃいましょう~しっかり応援します!!