一人になったらどうするの!!

こんにちは。

川口情報 しげのです。お彼岸が終わっても

まだまだ暑い日が続きます。休息、睡眠をしっかりと取りストレスを

ため込まず、体調管理に気を付けて日々大切に過ごして

いきたいものですね。

 母から「あなた、一人になったらどうするの!寂しくて

貴女は一人で生きていけないよ。旦那をさがしておいで!と

薦めてくれたんです」と言って登録したのは半年前です。

ご縁があり、すぐに彼との出会い・・

「もっと若い20代の時だったら、結婚しなかったかも?

今だから相手を見る目も変わってきて一緒になりたいと思うんです」

「お互いにねぇ~」と女性~大きくうなずく男性は、

「彼女は、明るいしいつも笑顔、一緒にいると癒されるんですよ」と

お顔を合わせニコニコ(*^-^*)としている。

笑顔で見つめ合う熱い2人に言葉はいらない様ですね~♡

末永くお幸せに~