もつと若い人がいいんです!!

こんにちは。川口情報しげのです。

台風15号は、千葉県に大変な被害を出し、まだまだライフラインも

復旧していない地域もあり、不自由な生活をしている方がおります。

いつ我が身に起こるか分からない自然災害、普段から生活の備えを

しっかりとしておきたいものですね。

 

「もっと若い人がいいんです!」

つり合いの取れた女性からのお見合い申し込みに辞退を入れて

一回りも違う方を希望する男性、お相手を年齢だけで決めても

いいのでしょうか?沢山の男性の中からあなたを選んでくれている

女性に、まずはお会いして見る事ではないでしょうか・・

お会いして見なければお相手の良さは分かりません。

女性との縁を切ってしまうのは大変もったいないです!

ご自身と向かい合い、ご自分を変えていく事で大切な人が見つかり

言葉にならないほどの幸せを感じることが出来るのです♪(^^♪

「幸せのカギは自分にありですね」🎶