ご成婚が続きます(^^♪

こんにちは。川口情報しげのです。

このところ、朝晩涼しくなって秋の気配を感じます。

そして実りの秋、人を恋しくなる季節でもありますね。

これからはお見合いのベストシーズンです!

9月お見合いが決まっている皆さん~ご自分を大切にして、

良いご縁を引き寄せましょう♪

 去年12月に活動を始めたAさん、めでたくご成婚退会です。

4月のお見合いでは「第一印象は正直な方だな」と

感じてお付き合いがスタート、

お会いする度に、穏やかで優しくて誠実さが伝わり

だんだんと彼の人柄に強く惹かれたと話します。

一緒にいたい気持ちが自然に膨らんできて、彼との結婚の気持ちが

固まりましたと伝えてくれる。

これから両家お顔合わせ、お式までどのように進めたらよいか

お二人でお見えになる予定です。

ニコニコ顔のお二人に会うのが楽しみです~\(^o^)/