決めちゃいましたよ!!

こんにちは、川口情報しげのです。

厳しい暑さが続きますね。栄養バランスを考えた食事をして

休息をしっかり取って、この猛暑を乗り越えましょう・・

 

一度はお断りを受けた縁だけど、赤い糸で結ばれていたのでしょう。

この度めでたく結婚を決めた彼、

「私、決めちゃいましたよ、結婚します!」と彼からの電話です。

活動して2年近くなり「なかなか決まらないなぁ、一人は寂しいから」と焦りを感じていたのは、ほんの少し前、

ご成婚退会に見えた彼は、ニコニコで喜びを隠し切れない様子です。

お肌がつるつるで益々男前になったような彼、幸せがお顔に

現れてきているのですね。こちらまで幸せオーラが

伝わってきて、気持ちをほっこりさせてくれます。

いつも一人で出かけていた道の駅や温泉旅行も今度は二人一緒に

楽しめます。日々の幸せをかみしめて、末永くお幸せに~(^^♪