ふくちゃんが逝く!

こんにちは、川口情報しげのです。

梅雨明け十日と言いますが、梅雨が明けて10日位は猛暑が続く

様ですね。猛暑の始まった日、猫のふくちゃんが亡くなった。

沢山の思い出と癒しを残して・・「有難うとっても楽しかった!」

今度は夢の中に出てきてと、おでことおでこをコッンして

さよならをした。有難う~(=^・^=)🐈

 

「禍福は糾える縄の如し」というが、ふくちゃんとの別れの日

40代のAさんから、結婚を決めたという喜びの電話が入る。

 

人はあっという間に年齢を重ねてしまいます。

歳を重ねる程に、人はツガイの方が生きやすいと言われます。

両家お顔合わせやお式、2人で始まる暮らし、

今のふたりの幸せを思う存分に味わってほしいものです。

8月早々、令和婚の誕生です(^^♪