手をつないで~♪

こんにちは。川口情報しげのです。

気温も上がり蒸し暑さも一段と増してきました。夏本番です!

これからの時期は熱中症に気を付けて、日々健康管理をしっかりと

して体力をつけて、週末のお見合い張り切りましょう!

 

「二人で手をつないで野球観戦に行くのが夢なんです」と言って

活動を始めた0さん、

穏やかで人柄も申し分ない方、人の気持ちに寄り添ってくれて

優しく頼りがいのあるお薦めの男性です。きっと短期間で

良い伴侶を見つけて、2人で手をつないで野球観戦を見に行く

夢をしっかり叶えちゃう事でしょう!

 

もうすぐ梅雨明けに、真っ青な青空の下、沢山の思い出作りを

して下さいね。しっかりと応援します!!