あなたの健康を気遣ってくれる人~

こんにちは。川口情報しげのです。

子供の頃から、7月7日の七夕を過ぎるとムッとする暑さが来ると

思っていましたが、今年の夏は様子が違いますね。この涼しさに

食欲も出て身体の疲れも違う様に感じます。

 

せっかく貴方を沢山の中から選んでくれて、勇気をもって

「お見合いの申し込み」を入れて下さったのに、

すぐに「お見合い辞退」を入れてしまう方「大変もったいないです」

あなたと深い縁があったかも知れない・・人はお会いして

見なければ良さは分かりません。ルックスの良い人ばかりが優しくて

家庭向きかというと決してそうでもありません。

「あなたの健康を気遣ってくれる人」お相手の性質、個性を見て

選んでいく事が大事です。それにはまずお会いして見る事ですね。

一番大切な事、それは自分自身と向き合い、かけがえのない自分に

もっと優しくなっていく事ではないでしょうか・・