ご成婚退会です(^^♪

こんにちは。川口情報しげのです。

よく降る雨ですね。季節の変わり目で体調が変わりやすい時です。

野菜中心にタンパク質もしっかり取って毎日を健康に過ごしましょう

 

「茂野さんのおかげで良縁に恵まれました。本当にありがとうございました」と2人揃って成婚退会にお見えになる。

誠実でとっても優しい彼としっかり者のオシャレな彼女、美男美女

とってもお似合いのカップルです。

人と人を結ぶ不思議な力が働いて、ご縁で結ばれていたのでしょう!

お住まいも決まり、もうすぐ新生活のスタートです。

ご両親に育てられたような暖かな家庭を目標にして、出来ましたら

それ以上の家庭をつくってほしいと思います。

「これからマリッジリングを選んできます」💍

と喜びいっぱいの二人♪令和元年、新生活が始まります。

穏やかであま~い家庭を二人仲良く築いて下さい。

末永いお幸せを心より願っております~(^^♪