運命の赤い糸~

こんにちは。川口情報 しげのです。

今日は昨日の暑さと違い少し肌寒く感じます。

風邪をひかないようにゆったりとした気持ちで、

大切な一日を気分アップさせ体調を整えましょう・・

 

「とっても子供が好き、動物も好きなんです。毎日を楽しく

過ごせたら、と思って下さる方とお会い出来たら嬉しいです~」

「お相手に多くを望んでいないんです」と話し

やわらかな笑顔を見せて、ご入会を決めた明るい女性!

癒し系の素直で謙虚な方です。きっと笑いのある穏やかで

楽しい家庭を築かれていく事でしょう・・

  令和元年の結婚に向けて出会いを求めて、運命の赤い糸を

しっかりと、たぐり寄せちゃいましょう~♪

新元号と共に苗字も変えて~寄り添って

コツコツと幸せなカップルを一組でも多く誕生させています。

\(^o^)/