ご入会!

こんにちは。川口情報しげのです。

昨日は真冬の寒さ、4月なのに暖房器具が離せない一日でしたね。

気温の変化で体調を崩さないようにたんぱく質をしっかり取って、

運動と睡眠で健康管理をしっかりとしましょう~

 

30歳代の男性ご入会です。

すらっとした長身の青年で、誠実さと女性を包み込むような寛容さ

温かさが伝わってくる方です。

何気ない毎日を楽しく、家族を大切にしてしっかり守り笑いの

ある家庭を築かれて良きパートナーになるお薦めの男性です。

 目標は年内のご婚約、さぁ~すぐのお見合い~心弾むデートを

イメージして運命の赤い糸をたぐり寄せましょう~

 

頑張って年内の目標を叶えちゃいましょうね~♪

しっかりと応援しますよ!!