幸運を引き寄せましょう~♪

こんにちは、川口情報しげのです。

8年前の震災を思うと、毎日のあたりまえの生活に感謝!本当に

有難いと思えます。このご時世、いつ起こるか分からない自然災害に

万全の備えをしておきたいものですね。

 

「結婚を前向きに思っている彼の気持ちを知り、今飛び上がるほど

うれしく喜んでいます!」とOさんからの連絡が入る。

桜が咲くころには、お花見デートでドキドキのプロポーズをきっと

受けていることでしょう・・

婚活にはそれぞれおひとりおひとり違ったペースがあります。ご入会後すぐのお見合いで「楽しくて時間の経つのがアッという間の2時間でした」とか「なかなか自分の気にいった方に出逢えなくて」と悩みションボリしている方、只、今幸せの絶頂にいる方も経験しているのです。さぁもうひと踏ん張り、私と幸せをイメージして笑顔で貴方

の幸運を引き寄せましょう~♪♪