幸せの~予感 ♪

こんにちは。川口情報しげのです。

まだまだ寒いですね~でも日差しの暖かさに春を感じられます。

待ち遠しい暖かな春まであと少しです~

 

恋愛したい、幸せな結婚をしたいと願うには動かなければお相手は見つかりません。

絶対にめぐり逢い結婚すると決めて、さっそく動きましょう!

 明日、明後日とお見合いの皆さん~

出会ったお相手のいいとこ探しです。ふたりの会話が途切れた時こそ

褒め言葉を出すチャンスです。会った瞬間は気に入らないと思っていた相手でも

お相手のいいとこ探し始めると、どんどん評価が高くなっていくものです。

 

                        

                        さぁ、お相手のいいとこ探しをして、あなたをときめかせましょう・・

                         桜が咲くまでに何組の素敵なカップル誕生となるか楽しみです。