自分だけでは、知ることのない幸せ!

こんにちは。川口情報しげのです。

年の瀬も迫り、今年もあとわずかとなりました。

週末には寒波になるとか、風邪をひかないようにくれぐれも

気を付けて、良いお年をお迎え下さいね。

 

「生涯、婚約から新婚時代を経験なく一生を終える事は、とっても寂しいわよと友にいわれ、又幸せそうな友人の姿を目にし、素敵だなと感じ、私も毎日を一緒に楽しく過ごせる方と出会いたいと強く思い

思いきって伺いました」と30歳代の女性がお見えになる。

 

自分だけでは知る事のない幸せ、楽しく語りあえるひと時があり、

やすらぐ時間を共有できるのは本当に素敵な事です。

それは、何物にもかえがたい幸せなのではないでしょうか・・

 

出会って、恋して恋愛して、今を思いきり楽しんで

ほしいものです。「恋愛なんて・・」と思わずに!