一期一会

こんにちは。

川口情報しげのです。寒い日が続きますね。朝は早い方なのですが

寒くて布団の中から抜け出せずにいると、エサをねだってペットの

フクちゃんが大きな声で呼びに来ます。

我が家の可愛い家族です。

 

12月15日、16日とお見合いが7件決まっています。

お見合いは一期一会、いつもより、身だしなみに気を付けて

女性は清楚なオシャレに心配りをしましょう・・

そしていきいきとした表情と笑顔で、話し始めるときはお相手の目を見つめ、視線と表情に気を付けるだけでお相手に好印象を与える事でしょう。

 

寒いこの季節は、心温まる運命の人に出会えるときです! ♡

そして素敵な年末年始を迎えられます様に・・