ひと目ぼれ~

こんにちは。川口情報しげのです。

今年も残すところ50日余り、月日の経つのは本当に早いですね。

立冬を過ぎても今年は暖かく、今、まさに食欲の秋です。

美味しい食事で心身ともにパワーアップさせましょう・・

 

先日のお見合いです♡

お見合い当日に意気投合「彼と交際を進めていきたい」と女性、

男性からも「ユーモアがあり楽しい女性です。ぜひお会いしたい」と気持ちを伝えてくれる。

お互いにひと目惚れだったのでしょうね~

 

11月は、素敵な二人の出会いでのスタートです。

お互いの足りないところを埋め合えるようなカップルになりたい」と話す彼女の言葉が印象的でした。

良いご縁に繋がる事を願わずにはいられません~