楽しいひと時~

こんにちは、川口情報しげのです。昨日は仲人連盟の定例会で大宮まで、駅構内は、湿度も高くむんむんしている。まるで蒸し風呂の様、でもこの暑さもあと少し、暑さ寒さも彼岸までと言いますから・・

少しの間暑さに負けず、この今を楽しみましょうね。

 

先日のお見合い、「楽しかったです、時間の経つのも忘れ話しに

夢中でした。時計を見て、えっ!もうこんな時間なのとビックリ!」出会えた喜びを隠し切れない様子で、その場の雰囲気を伝えてくれる。

 

女性のイキイキした笑顔の会話は、

最高に可愛く見えて容姿も数段アップです。

男性に又ぜひ会いたいとの思いを感じさせてくれます。

素敵なカップル誕生になります様に\(^o^)/

 

川口情報 しげの