ミニパーティー!

こんにちは。川口情報 しげのです。

暑い季節、庭のキンポウジュ、百日紅が満開です。

華やかなピンクや赤い花の色は、日々目を楽しませてくれます。

花言葉は、「恋の火、恋の炎、あなたを信じる」です。どちらも大変

情熱的な花言葉、今年の暑い夏にぴったりですね。

 

昨日は、大宮パレスホテルで10対10のミニパーティーです。

ホテルのオシャレなお料理を頂きながら、素敵な出会いを予感して

会場内は笑顔笑顔です。

1対1でじっくりとお話しの出来る時間、自分をどうPRするか、

自分の魅力をどのように伝えるか、お相手の事も知りたいと等々

皆さんイキイキとした表情で楽しそう、2時間がアッと間でした。

さて何組のカップル誕生になるでしょう・・楽しみで~す\(^o^)/

 

川口情報 ☎048-265-0188