お見合い~

こんにちは。川口情報しげのです。

今日も蒸し風呂のように暑い一日になりそうです。

自己管理をしっかりとこの暑さを乗り切りたいで~す。

 

先日のお見合い立ち合いです。

ワクワクドキドキしながら、お見合い会場に~予定より早めについたお二人、さっそくご紹介、あっれ~写真とイメージが違う・・女性は

お顔の表情が一瞬曇ってしまう・・この後の

男性の柔らかな物腰とあたたかな会話は素晴らしかった!

女性の表情も明るくなって・・会った瞬間は、気に入らないと思った相手でも、その人のいい点を探し始めると二人の目の表情がいきいきと変わってきます。

お見合いは二人のいいとこ探しのようですね。

川口情報 ☎048-265-0188 しげの