先日のお見合い~

こんにちは。川口情報 しげのです。

毎日、日差しが強く暑い日が続いています。これは梅雨明けではないかと思えてきます。今年は真夏の始まりが早そうですね。

Mちゃんの先日のお見合いです。

父親が公務員という事も有り、公務員の方とのお見合いを希望して

何回かのお見合いをする。「又お目にかかりたい、会いたいとは

思えなくて、気持ちが先に進まないです」と話す。

「ご自分の決めている枠を外して条件の違う方にお会いして見たら」とアドバイス、そして決まった今回のお見合い、喜びの報告です。

「2時間があっという間、気持ちと気持ちが繋がって、元気が湧いてくる。次回会う約束をしちゃって~」と嬉しさを隠し切れない様子!

男性のお返事はもちろん「又お会いしたい!」です。

「料理を作る事が好きとか、Mさんは家庭的な方で素敵な奥さんになるイメージが湧いてきました」と彼、2人の揃った笑顔、楽しみ(^o^