ご婚約~

2月16日にお引き合わせをしたカップルお会いした瞬間、○○さんの第一印象は「素敵な人だな、この人こそ運命的な出会いなのでは!」と話すBちゃん、バレンタインも過ぎたけど、どうぞと言って小さなチョコレートを渡したとか、「彼はとっても喜んでお礼にと言って、可愛いネックレスをプレゼントしてくれたんですよ」と嬉しさを隠し切れない様子、この日は時間の経つのも忘れて、お互いを少しでも知りたい深く知りたいと夢中の会話が暗くなるまで続いたそうです。

 

これがお互いのいいとこ探しの温かいお見合いです。両家お顔合わせも済み、

この度めでたくご婚約です~\(^o^)/

 

川口情報 しげの ☎048-265-0188 sigeno13@r7.dion.ne.jp